2014年07月22日

高尾・大垂水峠へ

練馬〜大垂水峠へ昨日、とり丸さんと、高尾から大垂水峠へサイクリングに行って来ました♪
待ち合わせの場所まで多摩湖自転車道で。

前日、いろいろキンチョーして、1時間おきに目が覚めちゃったりして…目
でも、すごく楽しく走って来られました。
ありがとう、とり丸さん!

今回のコースはとり丸さんが全て考えてくれて、私は後ろをついていくだけ。ラクチンだったのに、途中で何回かバテたりして。。頻繁に休憩入れてもらったりしました。


練馬〜大垂水峠へ
多摩湖CRから、多摩川CRを抜けて、浅川CRへ。初!浅川CR!

練馬〜大垂水峠へ
楽しくて調子に乗って走ってたら、バテてしまってスピードが出ない。。
高尾まであと5km程度のところで、長めの休憩を取ってもらいました
ごめんね〜、とり丸さん。。

さて、高尾山口のコンビニで補給食・ドリンクを買って、少し休憩してから、いよいよ大垂水峠へ!

続きを読む
posted by よーし at 18:56| Comment(16) | 神奈川県 相模原・海老名エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする