2014年03月21日

荒川サイクリングロード 〜水門めぐり

荒川CR水門めぐり140321-1.jpg
風の強ぉぉぉぉぉい3月21日、3連休初日。
荒川サイクリングロードから芝川サイクリングロードを通って、見沼自然公園に行こう!と思ってたんですが、あんまりの風の強さにめげました。
環七の鹿浜橋を渡る時、風でこけそうになったよ(;´Д`)

見沼自然公園へはこの翌日リベンジします。その記事はまた後日に。

荒川CR水門めぐり140321-3芝川CR.jpg
芝川自転車道の始点(見晴らしカフェ)のあたりで折り返して、再び荒川サイクリングロードへ。

荒川CR水門めぐり140321-2岩渕水門.jpg
そして、急きょ荒サイ水門めぐりに変更(笑)
まずは岩淵水門。環七の近くです。環七・鹿浜橋から荒サイに入って、荒川右岸に渡るのにここを通ります。

荒川CR水門めぐり140321-4朝霞水門.jpg
そして、バビンと走って朝霞水門へ。
いつもはここを通って荒川上流へ向かうんだけど、この日はここらへんで折り返し。

荒川CR水門めぐり140321-5朝霞水門.jpg
やれやれ。。とひと息つくチャリアン子(アンカーRL8W)。

続きを読む
posted by よーし at 22:34| Comment(0) | 東京23区 足立区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする