2013年07月20日

東京・練馬発ポタリング ピッツァマン オオイマチ 〜クロスバイクで大井町ランチ♪

ピッツァマン-オオイマチ.jpg
7月7日(日)、友達のフラの発表会を観に大井町へ行ってきました。
…クロスバイク・ライトウェイ シェファードちゃんで。
かなり暑かったです(;・∀・)

一緒に観に行く約束をしていた友達と、ランチのお店で待ち合わせ。
ランチはピッツァマン オオイマチさんで。
予約の電話をしたんですが、ランチは予約不可だそう。
開店時間ほぼぴったりに行って2組めの入店。
その後、次々とお客さんが入って、すぐに満席になりました。
家族連れや、ママ+子グループランチが多かったかな。

ピザを2枚頼んで、ドリンクを1杯ずつ。
私、クロスバイクで長距離走った後ってお腹がすかなくなっちゃうので(水分取るからかも)、友達にちょっと余分に食べてもらったりして。

味はすごく美味しかったです。生地、もちもちっ♪
ただ、ホントにピザとドリンクしかなく… サラダ的メニューが欲しかったなぁ(゚_゚;)


ピッツァマン オオイマチイタリアン / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

続きを読む
posted by よーし at 23:25| Comment(4) | 東京23区 品川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする