2018年09月04日

ばいばいジテツウ号(CAAD8)

3.jpg
このたび、新しいフレームをUKからお迎えして、今まで乗っていたジテツウ号(CAAD8)とおわかれすることになりました(゚ーÅ) ホロリ
2016年4月2日にジテツウ号としてお迎えした、アルブレヒトくん。
お師匠・げんしゃんに中古フレームを探してもらい、アン子のもともとのコンポ(10速105)を使って組んだ、格安なのにスペックの高いロードバイク。…シートポストはカーボン、ホイールはアルテグラ6800だったりしますw

CAAD8を乗りこなしてる人は多いけど、貧弱な私には固すぎて乗りこなせず、会社帰りの疲れてるときなんかは脳天まで響いて頭が痛くなっちゃうくらい(゚ーÅ) ホロリ
本当はアン子のサブとしてライドに乗って行けるくらいになれればいいなー と思ってお迎えしたロードバイクでしたが、結局ジテツウの時しか乗りませんでした。
なのでライド仲間でこの子を見たのは、げんしゃんお師匠と、尾根幹夜ライドの時にゆっこさん・momさんが見たくらい。レアキャラな自転車でした。

新しい自転車は、現在ふぁくとりげんしゃんにて、これまたアン子の旧パーツ(アルテグラ6800)を使って、組み立てていただいております。


1.jpg
これはジテツウの途中、石神井川沿いにある桜のトンネルでとった写真。
毎年ここの桜はお気に入り。

2.jpg
これも石神井川。桜のライトアップ。

4.jpg
ほぼほぼジテツウしかしていないので、写真がほとんどなかった。
これはジテツウトレーニング(荒川)に入る前に毎朝撮っている写真。

5.jpg
そして8月末。アルブレヒトのラストライドで、スカイツリーまで走ってきた時の写真。

6.jpg


7.jpg
私とは相性よくなかったけど、いざ手放すとちょっと寂しい…。
次はいい人に可愛がってもらってね。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 19:00| Comment(0) | 自転車のこと ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。