2017年01月22日

ハジメさんの誕生日ライド〜城山湖&デュボンタン

1月22日。
この日の参加メンバー:ハジメさん(ルートと案内ありがとう!)、ふぁっつくん、リクシせんせー、そして私。
「ハジメさんのお誕生日をお祝いしよう」という名目で(笑)集まったライドでした。
ルートや計画はすべてハジメさん任せ。
このあたりのライドはいつもハジメさんに任せっきりになっちゃう。感謝・感謝

1城山湖.jpg
9時に出られるように矢野口ローソンに集合。
そのまま4人で尾根幹をゆるーく走って城山湖へ。

2トゥーマイ.jpg
この後予定があるふぁっつくんは城山湖でおわかれして、3人でトゥーマイさんへ。
ここは、グルメローディのななみんさんからオススメいただいてたお店です。
楽しみ、楽しみ

3トゥーマイ.jpg
店内はこんな感じ。
暖炉に火が入っていて、ライドで冷え切った体があたたまるぅ。

4トゥーマイ.jpg
私とハジメさんはカレーを。リクシせんせーはドリアを注文。
サフランライス、うまし!

5デュボンタン.jpg
トゥーマイさんを出てから、デュボンタンさんへ。
ここで「ハジメさんの分は私とリクシせんせーで出そうね」というお約束をしていたので、「うちらで出すからねー」と話をしていたら、なんと! たいっちゃんがハジメさんのケーキにバースデープレートを乗せてくれました
すごーい! さすがたいっちゃん! カリスマパティシエ 感謝・感謝です。

6デュボンタン.jpg
リクシせんせーが注文した、酉年のお正月シーズン限定ケーキに「ぷすっ」「ぎゃー!!!」なんてお約束をしながらの、キャッキャウフフの楽しいティータイムでした。

IMG_qkox78.jpg
あ、私の分のチョコレートケーキです。
デュボンタンさんは、Twitter仲間のたいっちゃんのお店だからってわけじゃなく、本当に美味しいケーキ屋さんなのでオススメ。

7帰宅.jpg
R20から裏連光寺坂を通って、矢野口で解散。
私は家までで96.8kmの、極寒の中だけど楽しいライドとなりました。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 22:00| Comment(0) | 神奈川県 相模原・海老名エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。