2017年10月17日

湘南ゆるポタ、小田原漁港+一夜城ライド

10月9日。この日は湘南ゆるポタライド。
大井のブルックスコーヒーへ行って、小田原漁港でランチ。そして一夜城でデザートというぐるポタです。


この日のメンバー、お師匠げんしゃん! suzukiさん、DEROさん、とっしーさん、しろみちゃん、そして私。(はるまきちゃんがDNS)

1ブルックス.jpg
まずブルックスコーヒーへ。
…なんだか前より試飲できるドリンクの数が減ってるような…(無料なんだから文句は言えないが)。
ほっこりコーヒータイム。

2小田原漁港.jpg
そして小田原漁港・魚市場食堂へ。
この行列だけど、回転早いので並んでもそれほど時間かかりません。
店内に入ると席を確保しなきゃならないけど、案内の人がいないので空いたところを見つけて、サッと席を取る「椅子取りゲーム」になります。
それがちょっと大変だけど、海鮮ならここが一番美味しくてリーズナブルだと思う。マジで。

3小田原漁港.jpg
私の今日のランチは、散々迷って海鮮丼に!

4小田原漁港.jpg
こーんなに豪華!! …これを食べて苦しくなってから、間髪入れずに一夜城に登るというw

5一夜城.jpg
そして一夜城。
初めて足つきした。。。
お腹苦しかったし、前日渋峠登ったあとだし…いいよね(自分に言い訳)。
ホントは、前日に超級山岳登っても、次の日ラクラクライドできるような体がほしいー!

6一夜城.jpg
一夜城満喫中のざっくぅさん。

7一夜城.jpg
この日はマロンソフトにしました。美味しかった〜。
でもやっぱりケーキの華やかさに心奪われる…。

8川島なお美.jpg
川島なお美さんの碑が完成していたので、見に行ってきました。
一夜城のお店の庭園の中にあります。

9川島なお美.jpg


10川島なお美.jpg
こんなところに碑を建ててもらえるなんて、最高の幸せだなーと思いました。
愛だよ、愛。

11一夜城ダウンヒル.jpg
そしてひゃっふーとダウンヒル。
絶景なんだよなー、一夜城。

12帰宅.jpg
帰りはsuzukiさんの車にトランポさせてもらって帰宅。
この日も楽しいライドでした!

この日のrelive。
relive.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 12:31| Comment(0) | 神奈川県 箱根・小田原エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。