2017年08月02日

古代蓮の里までLSDライド

01出発.jpg
7月29日、古代蓮の里まで行こうと早朝出発しました。
朝3時40分に起きて、4時30分出。がんばった

この日の目的は、古代蓮を見ることは2番目。1番目は心拍をLSDゾーンに保って、自分の器を大きくすることです。
疲れにくい体になるのだ╭(๑•̀ㅂ•́)و

02荒サイ.jpg
5時に荒川サイクリングロードに到着。久々の荒サイ。
早朝なので車が少なくて、いつもよりちょっとペース早めかな。

03古代蓮の里.jpg
そしてNO休憩で古代蓮の里へ。片道60km。
3年前に古代蓮の里に行ったときは、結構苦労したような気がしたけど… ここまであっという間でした。
車が走ってる道をビビることなく走れるようになったのは、大きいと思う。

04古代蓮の里.jpg
古代蓮、キレイ!

05古代蓮の里.jpg
満開の蓮の花が見たいと思ったのに、つぼみも多くて残念(´・ω・`)
せっかく朝早出してきたのに…(蓮の開花は早朝〜8、9時頃だそうです)。
でも人は結構多かったです。

06古代蓮の里.jpg
ざっくぅ、可愛いよ、ざっくぅ

古代蓮の里公園の中を、蓮のキレイなところを求めてぐるっと回って、ひとしきり撮影したら帰ります。
荒サイに入る途中のコンビニでドリンクを補給して、帰路に。

07VIA.jpg
せっかくの荒サイなので、Cafe VIAさんに寄り道( o﹃o ) お腹すいた。。
10時頃ですが、この日のVIAさんは珍しく、先客ひとりだけでした。

08VIA.jpg
オレンジマフィンとアイスコーヒーを!
メロンのプリアラもあったんだけど、お腹が空いて炭水化物にしか目がいかなかった。。後でよく考えて見たら、メロンのプリアラが食べたかった。。
汗だらだらで悪いので、外のベンチでいただきました。

09田んぼ.jpg
このまま河口(葛西)まで行きたかったんだけど、午後から雨の予報だったので、このまま自宅へ帰ることに。
荒サイの田んぼで写真を撮ってる人がいたので、真似してぱちり。
なかなか雰囲気のある写真。曇り空がまた何とも…(自画自賛)

10田んぼとざっくぅ.jpg
田んぼとざっくぅちゃん!

11帰宅.jpg
そして11時45分頃、ギリギリ午前中に帰宅〜。
往復きっかり120kmのLSDライドでした!

この日のReliveはこちら!
relive170729.jpg

荒サイ往復しただけなので、同じ道をひたすら往復してるだけなのですがw でもRelive楽しいよねー。後で自分で見返すと、すごく楽しい。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。