2017年02月12日

三浦ゆるポタライド

01横須賀.jpg
2月11日、三浦イチを目指して横浜からライドしてきました。
横浜駅07:30頃出発〜。

この日のメンバーは、けいたさん、ミーすけさん、かよさん、しんぱちさん、そして私。
風が強かったのと、ミーすけさんがあんまりロードに乗ってなかったのもあって、かよさんとの待ち合わせの横須賀に到着したのが10時過ぎ。

02横須賀.jpg
今日もアン子(RL8W)が可愛い✧*。(๑✪ω✪๑)✧*。

03横須賀.jpg
アン子をストーキング撮影する、らっこ隊長。

04三笠公園.jpg
そして三笠公園へ移動〜。
三笠の内部は見ないで、先に進みますよ。

05ピザ.jpg
といいつつ、近くの横須賀フードマーケットへ移動。
朝から走ってお腹すいたもんね。しらすタップリのピザ。
ここはバイクラックもあるし、サイクリングの補給・休憩ポイントにオススメです。

06海.jpg
破崎緑地からの風景。
三浦は何度も走ってるけど、ここで休憩したのは初めてだった。
なかなかのビューポイントです。

07三浦アン子.jpg
アン子、爽やかで可愛いよ、アン子(RL8W)!

18レストラン.jpg
そして14時頃、やっとランチポイント、レストランKANEDAさんへ。
こんな時間なのに行列(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

10金田.jpg
30〜40分ほど待って、お食事!! B定食です。

11金田.jpg
煮魚、刺身、かき揚げなどなど盛りだくさん〜。
これで1500円とかビックリです(゜Д゜)

09わかめのしゃぶしゃぶ.jpg
これ、わかめのしゃぶしゃぶ。
さっとお湯をくぐらせると緑色になるのです。
これもすごーく美味しかったー!!


そしてランチ後、あみちゃん坂、毘沙門坂を登って風車の公園へ。
この日も強風だった。

12三崎口.jpg
この日は三浦イチ予定だったんですが、時間が押してきたのと、粉雪がちらついてきたので、三浦口駅から輪行しました。


私としんぱちさんは、この次の日も大磯からライド予定だったので、同じ平塚駅のホテルを取って、一泊していきましたとさ(当然部屋は別だよ)。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 22:00| Comment(0) | 神奈川県 三浦半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。