2017年02月13日

曽我梅林と小田原漁港でランチライド

2月12日。
この日は大磯で待ち合わせて、曽我梅林へ梅見ライドへ。
前日三浦イチ(強風のため途中輪行に切り替え)だったので、たまにはいいか…で平塚のホテルに泊まったのでした。貴族w でも前日上がりが遅くなったから、ホテル取っておいて助かったー!!

01富士山.jpg
曽我梅林に行く途中の富士山\(^O^)/ 坂の途中で見られる富士山は、本当に冬はくっきり大きく見えてお見事!!

02ブルックス.jpg
曽我梅林に行く前に、ブルックスで試飲をして体を温めてから。
ここは、ブルックスコーヒーのいろんな種類のドリンクが、無料で試飲できるのです。
昔は第一生命・大井本社だったのよね…(昔研修にきたことある人σ( ̄▽ ̄;))

03曽我梅林.jpg
そしてブルックスを出て曽我梅林へ。
アン子、可愛いよアン子。

04曽我梅林.jpg
曽我梅林から見える富士山。
もっといいビューポイントがあるのかなーと思って探したけど… 上の方に行かなきゃダメかな。

05曽我梅林.jpg
梅の香りが漂います。
梅祭り中なので、人と車がいっぱい。
会場の中まで入るのはなかなか大変でした。

06魚市場.jpg
そしてランチのため、小田原漁港へ移動〜。
小田原漁港の中にある魚市場食堂さんへ。
ここ、めっちゃ安くて美味しいのです!
ただ、行列必至なのと、お店の中に入ってから席取りが大変なのがネック。
お店の人は案内してくれないので、食券を買ってから席争奪戦をするのです。
大人数だと、数カ所に分かれないと座れないかも。

07魚市場.jpg
フライとお刺身の定食に。
美味しかった〜!!


アウターに入れてたのすっかり忘れてたw
アン子のアウターは小さいので(46-30T)、そんじょそこらの坂道では全然問題ないんですけどね。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 10:00| Comment(0) | 神奈川県 箱根・小田原エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。