2016年11月04日

八王子でスープカレー、奥芝商店ライド

1カレーライド.jpg
朝7時に矢野口に集合、多摩サイを通って八王子へ、奥芝商店のスープカレーを食べに行くグルメライドに連れてってもらいました!
この日のメンバー、suzukiさん(←主催)、makolinさん、お師匠・げんしゃん、そして私。
見えづらいけど、後ろに富士山が見えます。

2小仏峠.jpg
まずは奥芝商店で順番待ちのチケットをもらってから、開店まで時間つぶしに小仏峠へ。
早めに行かないと、待たずに入店できるチケットを取れないし、時間をつぶすのが大変だし…で痛し痒し。
小仏峠は初めて行きましたが、ハイカーがいっぱいでした。
短いし、入門編の峠かな。

3奥芝商店.jpg
そして開店時間の少し前に奥芝商店( o﹃o ) ♡
待たずに入れて…

4エビ.jpg
じゃーん!! 海老の宝石箱ー!!
カレーの種類と、スープの種類も選べます。めちゃウマです。

5多摩御陵.jpg
それから、大正天皇と昭和天皇が祀られている、武蔵野御陵へ。
ここ、行ってみたかった。初めてなのでした。


紅葉を期待してたんだけど、まだ。でもとても静かで、清涼な雰囲気。
そして、古墳って見たの初めて。

8デュボンタン.jpg
それから、デュボンタンさんへ。

9デュボンタン.jpg
パンプキン美味しい〜!!


何というか… 距離や獲得標高より、走り方次第なのよね、疲れ方って。

この日も楽しいライドでした!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 12:00| Comment(0) | 東京都 市部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。