2017年05月15日

都民の森と、福生・デモデダイナーライド

01都民の森.jpg
5月14日。
ハルヒルの試走を兼ねて、都民の森ライドに行ってきました。
ハルヒルの榛名湖コースと、都民の森のTTは、だいたい同じくらいなんだって。
…ほほぅ、なるほど。

この日のメンバーは、suzukiさん、ちまちまさん、お師匠、ゆっこさん、りおんちゃん。そして初めましてのmkさん!
家から4〜5kmほどのコンビニからsuzukiさんに牽いてもらって、都民の森まで自走しました。
他のみなさんとは、ちまちまさんともう少し先のコンビニで。お師匠と拝島駅近くのコンビニで。りおんちゃん・mkさんとは武蔵五日市駅でそれぞれ待ち合わせしながら走りました。

都民の森は1年ぶりだけど、翌週にハルヒルを控えていたので、真剣に走ったつもりが脚が終わって全然納得いかないタイムに
…まぁいいか、ゆるぽったーだしね。
と、私よりだいぶ前に到着したちまちまさんと、他のみなさんを小雨の中待つ。
みなさん、たなごころさんに寄り道していたそうで、1時間ほど待ってから到着でしたw
この日の都民の森、めっちゃ寒かった〜。。

02デモデダイナー.jpg
そして、福生までびゅーんと走って、14時頃デモデダイナーさんに。

03デモデダイナー.jpg
入口の横にちょこっと自転車を置かせてもらって、その横にあるテーブル(外)でランチをいただきます。

04デモデダイナー.jpg
私はアボカドチーズバーガーを。
めっちゃ肉々しくて美味しいー!!!

05ブルーシール.jpg
そしてデモデダイナーさんを出て、すぐ隣にあるブルーシールアイスさんで、続けてデザートを。

06ブルーシール.jpg
さっぱり系のアイスを選んでみました。
ブルーシールアイス、めちゃ混みで、店内に行列ができてました。

07帰着.jpg
帰り、少し走行距離を伸ばしたくて、りおんちゃんをBC付近まで送ってから、suzukiさんにちょっと遠回りしてもらって帰宅ー。
この日も楽しいライドでした
みなさん、またよろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 13:07| Comment(0) | 東京都 檜原村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。