2017年05月05日

ここが裏尾根幹なの?! 坂女子会ライド

2坂女子会.jpg
" 5月4日。あきあきしゃん、momさん、ゆっこさんと「GW中にどっかライドに行こうよ〜」ということで、女子ライドに行ってきました。
私は2日連続のライドと、この日暑かったこともあってバテバテ。。(体力なくて情けない
でも楽しいライドでした!

1坂女子会.jpg
ゴールデンウィークで、電車や車混むから近場がいいよね。
どこ行く? ということで、近場のルートをゆっこさんが聞いてきてくれて… これが裏尾根幹なのかな??
住宅街を、激坂を探して縫うように走るルートでした。

あ、集合場所は矢野口ローソンだったんだけど、この日Twitterでお声かけいただいた高校生男子2人と待ち合わせて、私がつくったエマージェンシーカードを渡して、ちょっとおしゃべりしてきました。
高校生クンたち、初々しくてパワーもらえる気がするw
3坂女子会.jpg
坂女子たち、びゅんびゅん!!
後ろから私がのろのろ「待って〜。。。」と登る図w

それにしても、あきあきしゃんとゆっこさん、びゅんびゅんになったなぁ…
もう着いて行けないや


4坂女子会.jpg
ランチはカフェレストラン エピソードさんで。
このちょっと前に、偶然会ったトミィさんと合流しました。

5坂女子会.jpg
ランチが終わってからトミィさんに引き回してもらって、矢野口ローソンに到着・解散ー。
写真は少ないけど「東京からすぐでこんな静かな道が?」って思うようなルートでした。
ドアtoドアで90km。途中サイコンスリープしてたから、もうちょっと行ったかな?

6坂女子会.jpg

人様の引いたルートなので、ストラバのスクショで。
だいたいこんな感じでした。
実際ゴチャゴチャしてて、ゆっこさんとmomさんがストラバ見ながら牽いてくれなかったら、何が何やら…
同じ道をぐるぐる回ってるんじゃない?? って思うくらい、住宅街の同じような景色の激坂を回ってきました。

体調万全のときに、また行きたいわー。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 12:00| Comment(0) | 神奈川県 川崎・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。