2017年02月20日

定峰峠とジェラテリアHANAライド

01自転車.jpg
2月18日、makolinさん主催の飯能〜定峰峠〜ジェラテリアHANAライドに行って来ました。
この日のメンバー、makolinさん、とっしーさん、アキキさん、私。

私は翌日もライド予定なので、飯能から参加。
みなさんは自宅から自走で、飯能で合流しました。

02越生梅林.jpg
まずは越生梅林。花はまだ3分咲くらい。

03ラジュモハン.jpg
次に松郷峠越えて、ラジュモハンへ。

松郷峠の標識が、わかりづらいw




05定峰.jpg
そして定峰峠へ。道にの端には雪が。

06定峰.jpg
久しぶりの定峰峠。ゆる長。。
誰もいない中、みなさんの到着を待つる。

07HANA.jpg
そして、ずーっときてみたかったジェラテリアHANAさんへ。




ジェラート食べて冷え切って、ストーブの前で震えてたら、HANAの奥さんがイスと毛布を持ってきてくれました。
お店を出た後、女性の方が冷えすぎて気分が悪くなってしまったことがあるそうで。。
すっごく美味しかったけど、もうちょっと暖かくなってからまた行きたいです。

09お疲れ様.jpg
そして西武秩父駅から輪行して帰りました。
素敵ライドをありがとうございました💓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 07:00| Comment(0) | 埼玉県 飯能・秩父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。