2017年01月15日

川崎・横浜 兄妹弟子ライド

1月14日、リクシせんせーとライドに行って来ました。
ほんとはサイボクハムライドを予定していて、ルートもばっちり引いてあったんだけど。この日は天気予報で「数年に一度の寒波で雪も降るかもしれない」ということで、雪が早そうな予報だった日高方面は避け、リクシせんせーの案内で川崎・横浜方面を走ることに。

01尾根幹.jpg
矢野口で待ち合わせして、まずは尾根幹。TTはしないでのんびり走ります。セブイレで一休み。

02鶴見川源流.jpg
それから鶴見川源流へ。これが鶴見川になるとは…。

03ベーカリーカフェepisode.jpg
ベーカリーカフェ EPISODEさん。

04ベーカリーカフェepisode.jpg
ローディがよく来ているとか。この日も私たち以外に数組のローディが立ち寄っていました。


05ベーカリーカフェepisode.jpg
パンの種類が豊富で、美味しそうで悩む〜。。
この後お千代パンに行くつもりだったので、この場はパン2つで( ̄¬ ̄)(え?)

06鶴見川CR終点.jpg
でもお千代パンから予定を変更して、鶴見川サイクリングロードで横浜を目指すことに。
ゆるゆる走って、0km地点にきました。

07鶴見川CR.jpg
ここが鶴見川CRの0km地点。リクシせんせーは、ロードバイクに乗り始めの頃にきたとか。

09ベイブリッジ.jpg
そして、大黒線を通ってベイブリッジへ。車がびゅんびゅんで怖かった(((( ;゚д゚)))

08ベイブリッジ.jpg
以蔵さんに礼拝するリクシせんせー(写真を撮っておる)。

10ベイブリッジ.jpg
ベイブリッジ・アン子さん。

11お疲れ様.jpg
そして国道15号、府中街道を通って帰ってきました。


リクシせんせーと分かれてひとりになったとき、カロリーが足りなくてハンガーノックっぽくなったけど、少し休んで無事帰還いたしました。
めっちゃ楽しかった。どうもありがとう!
復活、待ってるからね✨

この日のTwitterまとめ


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 21:54| Comment(0) | 神奈川県 川崎・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。