2016年12月30日

2016年ライドまとめ




2016年は、距離はそれほど走らなかったけど、すごくいろんなところに連れてってもらった年でした。
いずれ記事を全部アップしたいと思いつつ、きっと時間がなくてできないんだろうなぁ…(゚_゚;)

榛名山.jpg
まず榛名山。
試走会+GWにライド。momさんありがとう!

ハルヒル.jpg
そしてハルヒルの合計3回、榛名山に行きました。

富士ヒル.jpg
そして富士ヒル+富士ヒル試走で、合計2回富士スバルラインへ。

那須ロング.jpg
那須ロングライドにも出ました。
100kmにエントリーしたものの、足切りにあったのが心残り。

道志みち.jpg
そして行ってみたかった道志みちに。道志みちをびゅんびゅんして(私はのろのろ)山中湖まで行き、折り返してきました。
お師匠、momさん、リクシせんせー、ありがとう!

毛無峠.jpg
そして行ってみたかった、夏の毛無峠…

渋峠.jpg
ローディの憧れの地・渋峠へ!
友達、いつもありがとう〜。

柳沢峠.jpg
柳沢峠を越えて甲斐奈神社、ラペスカさんへ。桃パフェのシーズン過ぎてしまってブドウパフェになってしまったのが心残り。。また行きたい。
DEROさんありがとう!

乗鞍.jpg
そして、ローディなら一度は登ってみたい、乗鞍岳へ!!
自分はもう行ったことあるのに、私たちに声かけして計画して、運転してくれたmomさん、他のみなさま、多謝・多謝です。

ツールド東北.jpg
9月は初めてひとりで参加した大会・ツールド東北。
ガチ雨でしたが貴重な体験になりました。前日と後日も東北の地を駆けめぐってきましたよー。

乙女峠.jpg
乙女会の聖地・乙女峠へ。お師匠に箱根に何度もつれてっていただきました\(^O^)/
お師匠、いつもいろんな所につれてってくださって、ありがとうございます。

日光.jpg
そして日光。
ロングのコースに行く予定でしたが、午前中の雨で遅出になり、友達と2人でいろは坂・中禅寺湖をポタってきました。

西伊豆スカイライン.jpg
西伊豆スカイライン!! ずっと行ってみたかったところのひとつ。
曇りのライドになってしまったので、今度は快晴に行きたい。

下栗の里.jpg
下栗の里。
DEROさん、企画案内本当にありがとう〜。そして遠方まで運転してくれたmomさんと2人に感謝。
下栗の里、最高かっ!!

…ほかにもいろんな、いろんなところに一緒してくれた友達に感謝。
とても充実して、楽しい1年になりました。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 00:01| Comment(0) | 自転車のこと ロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。