2016年11月29日

ANCHOR会・真鶴

1アンカー.jpg
11月13日、ANCHOR乗りのライドメンバーが集まって、ANCHORが勢揃いの「ANCHOR会」をやろう!! ということになっていたんですが、メンバー3人が仕事・体調不良などでDNSして、結局今回は3人でのライドになってしまいました(;´Д⊂)
今回のメンバーはお師匠・げんしゃん、suzukiさん、そして私。

ホントは夏に企画していたANCHOR会ですが、夏は雨により中止。
次こそはみんなそろってANCHORかいをやりたいですね!

大磯のコンビニで待ち合わせて出発ー。
今回はsuzukiさんにうちの近くのコンビニで拾ってもらって、トランポで大磯へgo!

2アンカー.jpg
全員単色ANCHOR。ANCHORに乗ってる人って、単色の人が多い気がする。やっぱり自分の好きな色を選びたいよねー(ANCHORはオーダーシステムにより、自分の好きな色を選べるのです)。

3みなと食堂.jpg
目的地は真鶴のみなと食堂さん。

4みなと食堂.jpg
大人気のお店で、開店10分前についてこの行列です。
でも、ぎりぎりオープン最後の席に座れました。

5みなと食堂.jpg
お店に入る前にメニューを選んで注文してから、席に着きます。
こんなにあって、迷うー。

6みなと食堂.jpg
このボリューム! 値段は確かこれで1800円くらいだったと思う。
フライ・煮魚・干物・刺身o(^o^)o
ちなみに、個別会計はできないのです。テーブルでまとめて会計になりますのでご注意。
あと、大人数でいったら、タイミングによってはテーブル分けられるかもかも??
後からきた5人グループ、2テーブルに分けられてました。

7海とアンカー.jpg
食事が終わって、海で写真を撮ってから…(釣り客がいーーっぱいいました)

8真鶴の上.jpg
展望公園へ。
「お腹いっぱいで苦しい。。」と思いながらのぼるw

9真鶴の上.jpg
天気良くて、ちょー気持ちいい!

10例のにゃーこ.jpg
いつものにゃーこ。
やっぱりこの子有名みたいで、常連ぽいローディさんが植え込みの影から餌箱を出して来て、餌をあげてました。
そこを撮らせてもらう。…私には愛想なしw

11菜の花.jpg
そして真鶴から小田原に戻って、菜の花でおやつタイム。

12焼きモンブラン.jpg
この日のおやつは焼きモンブラン。
そして、3日間限定だという「モンブランどら焼き」をお土産にお持ち帰りしました。

13夕焼け.jpg
大磯の夕日。
日暮れがすっかり早くなっちゃって…。

13距離.jpg
またsuzukiさんにトランポでコンビニまで送ってもらい、帰宅ー。78.03kmのめっちゃ楽しいライドでした!
今回これなかったANCHOR会の皆さま、次回は是非揃ってライドしましょう\(^O^)/

この日足を虫にさされて劇症化して、また2週間自転車に乗れなくなりましたとさ(゚_゚;)
今年劇症化3回め。。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

posted by よーし at 08:00| Comment(0) | 神奈川県 箱根・小田原エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。