2015年10月25日

物見山〜シロクマ〜ときがわライド

1荒サイ.jpg
10月25日。
荒サイを通って、物見山・シロクマパン・ときがわへライドに行ってきました。
久しぶりの荒サイ! 待ち合わせは秋ヶ瀬公園。
風の強ーーーい日でした(゚_゚;)

2ファミマ.jpg
荒サイを出て少しのところのファミマで休憩中。
この日のメンバー、kodzさん、toshiさん(お初)、makolinさん、リクシさん、そして私。
このファミマで、前日ブルベで200完走したkodzさんは疲れもあってDNF。

3物見山.jpg
久しぶりの物見山(゚_゚;) もうこの辺で足終わってる、貧脚な私。。

4シロクマ.jpg
久しぶりのシロクマパン!
この後、ランチのやすらぎの家を予約していたんですが、風のせいでペースがかなり遅れていたので一旦キャンセル。

5やすらぎの家.jpg
ときがわまで走って、結局やすらぎの家へ。
キャンセルしなくても、ギリギリ間に合ったかなぁ…。でも席はあまり待たずに入れました。

7やすらぎの家.jpg
やすらぎの家は、古民家を移築した建物です。
中に剥製とか、時代を感じる工具などの展示物が。(写真なし)

8やすらぎの家.jpg
注文から1時間ほど待ちましたが、うどん! 美味しいー!

9ときがわアン子.jpg
ときがわのアン子(アップ) …トトロの前です。

10トトロ.jpg
トトロの前でみんなでパチリ。

11.jpg
帰りは、荒サイまでの道がわからないリクシさんをBCあたりまで送って帰りました。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 23:00| Comment(0) | 埼玉県 越生・ときがわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。