2015年10月18日

箱根・仙石原へ自転車で!ライド

1箱根.jpg
10月18日。お師匠、りょーへいくん、ルーチさんと箱根・仙石原ライドに行ってきました。
初・箱根! …だったんですが、この日どうも体調が悪く…(前の週に飲んでいた風邪薬と相性が悪かったらしい)ぼけーっとしていて、超のろのろとしか登れませんでした。
みなさんをすごくお待たせしてしまった。

2富士屋ホテル.jpg
まず宮ノ下の富士屋ホテル。

3走るよ.jpg
ばびゅーん。
紅葉はそこそこ進んでいてキレイでした。

3銀の穂.jpg
ランチは仙石原の銀の穂さん。

4銀の穂.jpg
釜飯! ちょっと味付け濃いぃ。

5仙石原.jpg
そのまま銀の穂さんの駐車場に自転車を置かせてもらい、仙石原のススキ散策へ。
見頃に入っていたので、観光客がいっぱい。

6仙石原.jpg


7仙石原.jpg
何か飛行機の演習中だったのかな。

8芦ノ湖.jpg
それから芦ノ湖へ。

9芦ノ湖.jpg


10パンソフト.jpg
ベーカリー&テーブル箱根さんで、パンdeソフトを食す。
パンがぎっしり入ってるので、かなりボリュームがあります。

11甘酒.jpg
それから、甘酒茶屋さんで甘酒を飲む。
ここは観光名所らしく、観光バスが乗り付けてくるほどです。
お客さんがいっぱい。

12甘酒.jpg
甘酒。お口直しの漬物付き。

13菜の花.jpg
箱根・ルッカの森でスイーツを買って…藤沢まで自転車で帰ります。

14パンク.jpg
藤沢駅のほんの少し手前で、りょーへいくんがパンク。
修理して輪行して帰りました。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 23:00| Comment(0) | 神奈川県 箱根・小田原エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。