2015年08月11日

Oveja Negra(オベハ ネグラ)の大容量サドルバッグ

Oveja-Negra-3.jpg
まだまだ書いてないライドネタがたくさんありますが、こっちを先に。

先日Oveja Negra(オベハ ネグラ)というメーカーのサドルバッグをポチってみました。
OVEJA NEGRA

初、本気のガイツーw(Wiggleさんとかみたいに日本語対応してない所の)
英語がまったくできないので、google翻訳などを駆使(「苦使」というのが正しいかも(^▽^;))。
ポチってみたんですが、後で送料の請求が英語メールできたりして、何とも大変でした。。

「送料もWiggleさんみたく何百円くらい??」と思っていたら、何千円もかかったりして… 日本でも細々と売っていたので、そっちで買った方が安かった。。
まぁ、高く付いた分は「授業料」ということで(笑)
ちょっと苦労したので、もうガイツーは「日本語対応」のあるところでしか買わなーい。

Oveja-Negra-2.jpg
そんな感じで苦労してポチったバッグですが、paypalで決済してから5日後くらいかなぁ?
「発送しました」というメールがきて、それから1週間ほどで我が家に到着しました。

容量は6〜10リットル。
機能性は「入ればいい!」と思って買ってますが、中が防水加工になっているので雨も大丈夫そう。
デザインが気に入って買いました(笑)

Oveja-Negra-1.jpg
夏の間ツーボトルにしたくて、
・今までツールボックス+ボトルケージに入れていた修理グッズ
・輪行袋
を入れて持ち歩いてます。夏が終わってワンボトルに戻すとき、また前の小さいサドルバッグに戻すつもり。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 15:44| Comment(0) | 自転車のこと 自転車グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。