2014年10月07日

シェファードシティが2014グッドデザイン賞受賞!

ライトウェイ シェファードシティが2014年度グッドデザイン賞を受賞しました!

シェファードシティがグッドデザイン賞を受賞しました

シェファードシティはチャリ子の後継車o(^o^)o (チャリ子はシェファード2012)
わーい、なんかうれしいぞっ♪

シェファードはリーズナブルな価格で乗りやすく、スポーツバイクの入門にはピッタリの自転車だと思っております。「手軽にスポチャリに乗ってみたい」と思われる方は是非是非♪

多摩湖へ-5.jpg
去年の夏、多摩湖で撮ったチャリ子ちゃん。
チャリ乗りじゃない人にも「カワイイ♪」とほめられる美チャリです(笑)

ちょうど2013モデルとの入れ替わり時期で、定価から40%オフで買えてしまった2012年モデルのチャリ子。しかもこの年のシェファードには「ひとりでできるもんセット」というサドルバッグ・簡易空気入れ・チューブ・六角レンチセットなどがついてきたという、至れり尽くせりのクロスバイクでした(笑)

グッドデザイン賞受賞で、シェファードがもうちょっとメジャーになってくれたらうれしい♪

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
posted by よーし at 09:08| Comment(2) | 自転車のこと クロスバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃー。

シェファードいいですよね!(`・ω・´)b
同じシェファード乗りとしてはグッドデザイン賞とは嬉しい限り。

スポーツバイクとしてはかなりお手ごろですがデザインもパーツも気合入っていて、乗るたびに好きになっていく感じがします。

クロスバイクだとジャイアントとかビアンキがメジャーなところですが、シェファードも負けてないと思うのですよー。

私も轟天号でスポーツバイクデビューしたので、ライトウェイでスポーツバイクに目覚める人が増えるといいなーと思います。
Posted by ヌコヌコ at 2014年10月07日 20:09
☆★☆ヌコヌコさん
こんばんはー!
日本人のためにつくったクロスバイクっていうところもいいですよね(  ̄▽ ̄)ノ
シンプルでかわいくて、すごくいいと思います。
ライトウェイさんて、真面目にコツコツといい自転車をつくってるイメージがあって、すごく好きです。
シェファード仲間、増えるといいですよね(笑)
Posted by よーし at 2014年10月07日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。