2017年02月20日

定峰峠とジェラテリアHANAライド

2月18日、makolinさん主催の飯能〜定峰峠〜ジェラテリアHANAライドに行って来ました。
この日のメンバー、makolinさん、とっしーさん、アキキさん、私。

私は翌日もライド予定なので、飯能から参加。
みなさんは自宅から自走で、飯能で合流しました。

posted by よーし at 07:00| Comment(0) | 埼玉県 飯能・秩父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

曽我梅林と小田原漁港でランチライド

2月12日。
この日は大磯で待ち合わせて、曽我梅林へ梅見ライドへ。
前日三浦イチ(強風のため途中輪行に切り替え)だったので、たまにはいいか…で平塚のホテルに泊まったのでした。貴族w でも前日上がりが遅くなったから、ホテル取っておいて助かったー!!

曽我梅林に行く途中の富士山\(^O^)/ 坂の途中で見られる富士山は、本当に冬はくっきり大きく見えてお見事!!

posted by よーし at 10:00| Comment(0) | 神奈川県 箱根・小田原エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

三浦ゆるポタライド

2月11日、三浦イチを目指して横浜からライドしてきました。
横浜駅07:30頃出発〜。

この日のメンバーは、けいたさん、ミーすけさん、かよさん、しんぱちさん、そして私。
風が強かったのと、ミーすけさんがあんまりロードに乗ってなかったのもあって、かよさんとの待ち合わせの横須賀に到着したのが10時過ぎ。

今日もアン子(RL8W)が可愛い✧*。(๑✪ω✪๑)✧*。

アン子をストーキング撮影する、らっこ隊長。

posted by よーし at 22:00| Comment(0) | 神奈川県 三浦半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒川サイクリングロード→川越・マーケットテラスへランチポタ

2月19日。
この日は女子ライドです。
メンバー、あきあきしゃん、ゆっこさん、momさん、まっつーさん、りおんちゃん、私。

まっつーさん以外のメンバーは彩湖公園で待ち合わせ。
冬は荒サイからも富士山がくっきり見える

そして、秋ヶ瀬公園でトランポしてきたまっつーさんと待ち合わせ。

posted by よーし at 12:00| Comment(0) | 埼玉県 中央・南部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

飯能・ときがわ坂練ライド

2月4日、DEROさんに坂練ライドに連れてってもらいました。
飯能駅に9時頃集合。久々の飯能駅! この日は輪行で。

posted by よーし at 06:00| Comment(0) | 埼玉県 飯能・秩父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする